原因を突き止める

From : 野津 靖彦

治療院のデスクより、、、

 

 

どれか1つでもあなたが当てはまるなら・・・

 

そもそもの問題として

 

あなたの痛みの原因はどこですか??

 

原因がわからずに闇雲に治療されていませんか?

 

いろいろ通ってみたけど・・・

 

「ここが原因ですね !!」

 

と言われましたか?

 

レントゲン、MRIを撮って異常なし

 

で、どんな治療をしたんですか?

 

「異常がないのでとりあえず湿布出しときますね・・・」

 

どこに貼るの??

 

疑問に思ったことは先生に聞いてみたほうがいいかと・・・

 

たとえば、

喉が痛いです

咳が出ます

熱が出てます

鼻が出ます

 

よし、風邪薬を飲めば治るはずだ!!

 

・・・

 

・・・・・・

 

・・・・・・・・・・

 

・・・治らない

 

病院に行ったら

 

インフルエンザでした!!!

 

ってなったら

 

もともとの原因が違うんだから

 

風邪薬なんて効かないですよね

 

腰痛、肩こり、慢性症状

 

どんな症状にも

 

原因はあります!!!

 

今出ている痛みは

 

あくまで結果でしかありません

 

一緒に原因を探してみませんか??

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

鳥取市で肩こり・腰痛でお悩みの方はいますぐコチラまで

↓↓

鳥取市の「慢性の痛み」専門整体院 靖庵‐YASUAN‐

 

080-8241-8632

 

「はい、整体院靖庵です!」と電話に出ますので、
「ブログを見て、予約したいのですが」とお伝えください