腰が痛いあなた・・・原因に気づいてますか?

【慢性腰痛】専門整体院 靖庵 院長の野津です。

 

 

 

ためしてガッテンで放送された筋膜リリースでご存知の方も

 

多いかと思いますが・・・

 

 

腰痛の原因って、腰にはない んですよね!?

 

 

じゃあどこが原因なのか?

 

 

それは・・・

 

人それぞれ違いますって話です

 

「筋膜」の画像検索結果

 

↑↑↑↑↑

なぜかというと・・・この絵がよく表しています

 

 

筋膜はこの絵のように全身を覆ったウエットスーツのようなもの

 

一部が硬くなり、縮こまり引っ張られると

 

他のところに影響を及ぼす。

 

 

結果として、腰に痛みが出てしまうというわけです。

 

 

そんなこと言われてもよくわからない??

 

という方は、一度お試しで来院してみてください☆

 

 

 

鳥取市で肩こり・腰痛でお悩みの方はいますぐコチラまで
↓↓
鳥取市の「慢性の痛み」専門整体院 靖庵‐YASUAN‐

080-8241-8632

 

「はい、整体院靖庵です!」と電話に出ますので、
「ブログを見て、予約したいのですが」とお伝えください