はじめまして、院長の 野津 靖彦です。

はじめまして。鳥取市の「慢性腰痛専門」整体院 院長の 野津 靖彦と申します。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

実は初めは、慢性肩こり専門で開業しました。

 

そして、今も慢性肩こり専門であり、 慢性腰痛専門でもあります。

ですので、実際は肩こりの方もたくさん来られます。

 

このブログでは腰痛、肩こり、その他の症状に関する情報や

セルフケアなど、皆さんのお役に立てるような情報を

提供していけたらと思いますので

読んでいただけたら嬉しく思います。

 

自己紹介をしようと思いましたが・・・

それはまた次回。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

鳥取市で肩こり・腰痛でお悩みの方はいますぐコチラまで
↓↓
鳥取市の「慢性の痛み」専門整体院 靖庵‐YASUAN‐

080-8241-8632

「はい、整体院靖庵です!」と電話に出ますので、
「ブログを見て、予約したいのですが」とお伝えください