はじめまして その2

改めまして、【慢性腰痛専門】整体院 靖庵-YASUAN- 院長の野津 靖彦です。

 

現在38歳です。

鳥取に帰ってきて整骨院で働きだして

5年半勤めました。

 

その間、様々な患者さんを診させていただきました。

 

腰痛、肩こり、捻挫、変形性膝関節症など

 

そこで治療業界について様々なことを知りました。

 

仕事はとても魅力的な仕事でした。

 

人を直接助けることが出来る

「ありがとう」と感謝の言葉もいただける。

 

自分の手で変化していくのが実感できる。

 

ほんとに素晴らしい仕事です。

 

しかし、いろいろな現実も知りました。

 

適切な治療をしてもらえず

治る症状なのに、何か月も、何年も

痛みで悩んでいる。

 

保険診療内での治療には法的な制限がある

 

1回の施術にしても満足の行く時間が使えない

 

とりあえずその場の痛みが取れればよい など

 

それを打開すべく、開業を決意しました

 

しっかりと問診、検査をしたうえでの

治療をすることで

来られた方の最善の治療方針が立てられると考えています。

 

より多くの方を改善へと導いてきたいと思いますので

よろしくお願いします。

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

鳥取市で肩こり・腰痛でお悩みの方はいますぐコチラまで
↓↓
鳥取市の「慢性の痛み」専門整体院 靖庵‐YASUAN‐

080-8241-8632

 

「はい、整体院靖庵です!」と電話に出ますので、
「ブログを見て、予約したいのですが」とお伝えください